fc2ブログ

リサイクルショップに現れる懲りない面々 その1

うちのリサイクルショップはいろいろな常連さんたちがいます。

その1
アフリカ・ガーナから出稼ぎに来ている元やくざの用心棒
身長は2m近く、夜だとお店の外に出ると暗闇と区別がつきません。
洋服はかなり派手です。 昨日は紫のコートを着ていました。
話すと優しい人なのですが、、、正直怖いです。
いままで何かを買ったことがありませんが従業員は皆と友達です。

その2
日本人と結婚した中国人の奥様
毎週いろいろ買ってくれるお得意さま。
でも、何をしゃべっているのか!本当に分りません。
しゃべると止まりませんので従業員は直ぐに散ります。

その3
アフリカ・ガーナ 一夫多妻をエンジョイしているトラックドライバー
とにかく元気です。 毎週日曜日になるとマクドナルドのモーニングセットを従業員
に買ってくれます。 
良く笑い、良く食べる人です。
先週、ガーナから奥様が来日。 マジで綺麗でしたね。。。。一夫多妻は幸せですね。

その4
土地成金のペーさん
毎日、マージヤンで損した後にお店にきます。
そしてお客さまから買取したうぶ荷を目ざとく探して安値で買いまくります。
たまに差し入れを下さるのですが、、、、いつも危険です。半分腐ってます。
ガメツイ従業員はいつも食べた後に後悔一杯です。


まだまだ沢山、面白い人々がいるのですが今日はこれまで。
スポンサーサイト



コメント

濃いですね!!

さすがリサイクル!!と言った感じです☆
以前「リサイクルファンだ」という方が商品を直接引き取りに着たんですが、濃い人でした(^_^;)
楽しいブログをありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まるみ

Author:まるみ
千葉県浦安市・東京都江戸川区を中心に買取中心のリサイクルショップを運営しています。無店舗経営の為、固定費を極限まで抑えてお客様へ高価買取=低価格販売を実現しています。買取は浦安市・市川市・千葉市・美浜区・江戸川区・江東区・港区・中央区を中心に即日お伺いいたします。現在、某リサイクルショップにて修行中!!
古物商許可証第441060000836号
千葉県公安委員会

最近の記事

最近のコメント

マイ・ヤフオク

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

FC2カウンター