fc2ブログ

ビートルズの古いレコードを見ながらの独り言

最近のバラエディ番組でレコードの聴き方が分らない若者が増えているそうです。

平成生まれの人はCD,MD,iPODが当たり前でデジタルの音源しか聞いてないものね。
僕達(誰かな?)昭和生まれは音楽を聴くにはレコードでした。

FM放送を聞きまくって好きな音楽が流れるとテープにとって聞いていたのです。それでもっとちゃんと聞きたくなるとレコード屋に行ってそのレコードを買うのです。 
レコードに針を落す瞬間は本当にドキドキしました。

今は僕もデジタルで音楽を聞きますが音源がシャープ過ぎてたまに疲れるけど、レコードはホコリの音を拾いながらノスタルジックな優しい音を奏でます。レコードのジャケットを眺めての音を聴く楽しみ、まさに至高のひと時だと思います。 

近々中にビートルズのお宝(?)その他、いろいろなレコードを出品しますが本当は自分のコレクションに取っておきたいのが本音です。(泣)
残念!

マイ・ヤフーオークションたまには見て下さいね。
スポンサーサイト



テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まるみ

Author:まるみ
千葉県浦安市・東京都江戸川区を中心に買取中心のリサイクルショップを運営しています。無店舗経営の為、固定費を極限まで抑えてお客様へ高価買取=低価格販売を実現しています。買取は浦安市・市川市・千葉市・美浜区・江戸川区・江東区・港区・中央区を中心に即日お伺いいたします。現在、某リサイクルショップにて修行中!!
古物商許可証第441060000836号
千葉県公安委員会

最近の記事

最近のコメント

マイ・ヤフオク

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

FC2カウンター