スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくある質問

お客さまからの質問をまとめてみました。

Q:見積もり・出張買取にお金はかかりますか?
A:いいえ、御見積りは全て無料です。ご安心ください。

Q:もし、出張買取サービスの買取金額に不満がある場合にはキャンセルしてもいいですか?
A:もちろんです、お客様との折り合いがつかない場合でも全て無料です。ご安心ください。

Q:メールアドレスはフリーのもの、また携帯電話のものでもいいですか?
A:どちらでも大丈夫です。但し文字数制限のある携帯電話の場合、当社からの通知が全て表示されない場合がございますのでご注意ください。
  またフィルター設定の確認はお願いいたします。こちらから流したメールが迷惑メールとして処理される場合がございます。

Q:見積もりは全国どこからでも利用可能ですか?
A:いいえ、申し訳ございませんが現在は下記地域に限らせていただいております。
  千葉県浦安市、市川市、千葉市、美浜区、習志野市、船橋市、八千代市、東京都江戸川区、江東区、葛飾区、港区、中央区
  (但し、一部ご利用いただけない地域もございますので詳しくはお問い合わせください)


Q:見積もり依頼する時、こちらの住所、氏名、連絡先はどうしても必要ですか?
A:いいえ、まずはお電話にてご相談ください。
 出張査定時にはご住所等が必要になります。


Q:見積もりは土日も可能ですか?
A:はい、大丈夫です。


Q:見積もりの日は指定できますか?
A:はい、大丈夫です。但し対応できかねる場合もございますので余裕をもって事前にご相談ください。


Q:まだ売ろうとかと迷ってますが事前に見積り依頼だけでも大丈夫ですか?
A:はい、もちろん売るか売らないかは見積り結果をみてから決めていただいておりますので安心して
  お問い合わせください。


Q:どんなものを買取ってくれるのでしょうか?古いものでも買い取ってもらえるでしょうか?
A:品物の種類に制限はありません。買取り不可能なものは以下を参考にしてください。

* 傷、汚れがひどいもの
* 再販不可能なもの(盗品、故障品)
* 購入後10年以上経過しているもの
* 飲食物
  *公共秩序に反する商品

 ※但し上記の場合でも例外(良質、高級品等)もございますので詳しくはお気軽に見積り依頼、またはお問い合わせください。


Q:見積もり依頼をしたのですが回答がありません?
A:見積り依頼には必ず回答しております。
  ご依頼日から3営業日が過ぎても回答が無い場合は見積り依頼フォームにご記入いただいたメールアドレス、
  電話番号が間違っている可能性がございますので再度見積り依頼していただくか、お電話にてお問い合わせください。


Q:見積もり金額と実際の買取り金額が違うのですが?
A:買取り金額は商品の状態等に左右されますのでメール、お電話での見積り金額と異なる場合がございます。
  正確な買取り金額は見せて頂いたうえお出し致しますので見積り金額はあくまでも目安としてお考えください。


Q:急いで見積もり、買取りをお願いしたいのですが?
A:先ずはお電話を頂ければと思います。
  誠実に対応させて頂きます。

◎電話・メールでコンタクト
携帯番号:080-6733-0070
メールはここをクリック!(メールフォームが出てきます。)
スポンサーサイト

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まるみ

Author:まるみ
千葉県浦安市・東京都江戸川区を中心に買取中心のリサイクルショップを運営しています。無店舗経営の為、固定費を極限まで抑えてお客様へ高価買取=低価格販売を実現しています。買取は浦安市・市川市・千葉市・美浜区・江戸川区・江東区・港区・中央区を中心に即日お伺いいたします。現在、某リサイクルショップにて修行中!!
古物商許可証第441060000836号
千葉県公安委員会

最近の記事

最近のコメント

マイ・ヤフオク

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。