スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサイクルショップのホームページ研究中!

最近、他社様のホームページで勉強させてもらってます。何故なら今度ホームページを作ろうかと思っているのです。理由はいろいろあるけど「買取増加」するための施策です。チラシも有効な手段ですがプラスアルファを期待しています。

個性的なページって結構少ないですよね。サービス内容も大差がなんだよなああ。。。 どこも「高価買取、無料出張エリア拡大中」等の感じが多いです。 それでも会社の本当の声が聞こえないんだなあ。

そんな中で面白いページを一つ紹介すればここです。結構インパクトがある、何故かと言えば社長の思いが文面と写真で十分に伝わります。

面白いページがあったらどなたか教えてください!!





スポンサーサイト

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

コメント

誠に残念ではありますが。。。ここを作ったのは自分の近い知り合いの知り合いです!!古物のプロではなくパソコン関係のseoにたけたお金もうけだけのために立ち上げたものです!!

初めはたった数万円でためしにやってみようみたいな素人の物でした。。。

だから。。。内容に少し違和感を感じませんか??

黒猫の仲の良いiさんが運営していましたが。。。あまりの成績のよさで。。。大手に高額で買収された模様です。。。

ごめんなさい!!自分に近い出来事のことが、話題となったので。。。

なるほど。。。。

納得です。
上手グーグル対策していますものね。 
大手に買収されてみたい、とも思うまるみなのです。

おおお!!

買取HPですか!!!
僕も考えているところです!!!
安くてSEOまでやってくれるいいところがありましたら是非ご紹介下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まるみ

Author:まるみ
千葉県浦安市・東京都江戸川区を中心に買取中心のリサイクルショップを運営しています。無店舗経営の為、固定費を極限まで抑えてお客様へ高価買取=低価格販売を実現しています。買取は浦安市・市川市・千葉市・美浜区・江戸川区・江東区・港区・中央区を中心に即日お伺いいたします。現在、某リサイクルショップにて修行中!!
古物商許可証第441060000836号
千葉県公安委員会

最近の記事

最近のコメント

マイ・ヤフオク

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。