スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサイクルショップのホームページ研究中!

最近、他社様のホームページで勉強させてもらってます。何故なら今度ホームページを作ろうかと思っているのです。理由はいろいろあるけど「買取増加」するための施策です。チラシも有効な手段ですがプラスアルファを期待しています。

個性的なページって結構少ないですよね。サービス内容も大差がなんだよなああ。。。 どこも「高価買取、無料出張エリア拡大中」等の感じが多いです。 それでも会社の本当の声が聞こえないんだなあ。

そんな中で面白いページを一つ紹介すればここです。結構インパクトがある、何故かと言えば社長の思いが文面と写真で十分に伝わります。

面白いページがあったらどなたか教えてください!!





スポンサーサイト

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

オークション代行業

オークション代行はじめました!

実は僕の周りにオークションやりたいのだけれど、、、

お友達、同業者、お取引先などなど

以外に多いです。

たまにその人の代わりに出品してあげたりしました。

思った以上に高値がつくので結構喜ばれています。

少しづつ広げることができればと思ってます。

もしこのブログを読んで試してみようかなああと思う人は連絡ください。




テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

買取依頼~メールからのお問い合わせ~

お客様からメールでの問い合わせが多いです。

 Q:XXXがありますがどのくらいで売れるでしょうか?

 A:なるべく具体的な記載してくれると答えやすいです。

   家電 >> 製造年月日、メーカー等、モデル#
   洋服 >> メーカー、サイズ、購入時期
   日用品 >> 数量、メーカー、新品・中古?
   

 但し、実物が見れないので価格はあくまで参考価格です。

 無料で査定にお伺いいたします。

 ご安心ください。 もしお取引が不成立でも笑顔で帰ります。


では

テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

シーザーの銅像

何とヤフオクでシーザー銅像が50万円以上で売れちゃいました。これは僕がヤフオクヒストリーの中で一番の高額です。 朝からびっくりだった一日でした。

・・・そこで簡単な考察。

落札者の評価を覗くと「高額商品を買ってます!」
お金持ちです。

「悪い落札者の評価が良い評価の5%くらい」 
その理由のほとんどが落札者都合によるキャンセルですね。 ワガママナ人なのでしょうか?

早速、朝電話がありました。ちょっと神経質なお方!

高額商品(アンティーク)でもヤフオクでは売れるのだ!と肌を持って実感。

出品してから2名の方から電話があり質問、1名はお店まで来ています。

ただし落札者は電話の主ではありません。



正直な話売れるとは思ってませんでした。
というか、かなり足は長いと思っていましたが骨董・アンティークの世界は分りませんね。いつ化けるかは誰もわからないのです。

そんな不思議な世界なはまりそうな予感なのです。

では



 | BLOG TOP | 

プロフィール

まるみ

Author:まるみ
千葉県浦安市・東京都江戸川区を中心に買取中心のリサイクルショップを運営しています。無店舗経営の為、固定費を極限まで抑えてお客様へ高価買取=低価格販売を実現しています。買取は浦安市・市川市・千葉市・美浜区・江戸川区・江東区・港区・中央区を中心に即日お伺いいたします。現在、某リサイクルショップにて修行中!!
古物商許可証第441060000836号
千葉県公安委員会

最近の記事

最近のコメント

マイ・ヤフオク

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。