スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のおみやげベスト10その4

コメントに書き込んだ方もおられますが、、、

第3位は
日本包丁 《やなぎ包丁など》

第3位は
食品サンプル 《ロウ製品ですね。レストランの前とかに鎮座しているものです》

で、、、第1位は

キーホルダー  
《おすし、ビール、うな重などなど、いろいろな食品をつけたものです》


少しはeBayに何を売ったらいいのか? 参考になったでしょうか? 因みにアニメのブリーチ等の衣装も良く出いるそうですよ。

では。

マイ・ヤフオク←激レアレコード多数!ビートルズ、ローリングストーンズ!!
スポンサーサイト

日本のおみやげベスト10その3

今日は浅草・かっぱ橋ヘンです。
同じ浅草といっても浅草は濃い場所です。浅草寺からかっぱ橋までは多分距離にして700~800メートル位。 まったく売るもの、商店が変わってしまいます。

かっぱ橋に訪れた外国人に聞いた日本のおみやげベスト10です。
『浅草・河童橋ヘン』

10.提灯

9.ケーキ型抜き
 
8.のれん

7.割り箸 (格安で大量に持って帰るそうです。)

6.とっくりとお猪口 (日本酒ブーム?)

5.お箸(菜ばしはBBQちょうどいいそうです。)

4.おすしを作る為の料理グッツ(巻きす、すしのコナドナド)

今日はここまで。

明日は1位~3位の発表です。

マイヤフオク・激レアレコード出品中で~す。

テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

日本のおみやげベスト10その2

それでは、第1位の発表で~す。(ザ・ベスト・テン風で!!)
カラ、カラ、カラっと。

第1位は

1.ハローキティのグッツ

ちっと驚きですね。
今更、ハローキティのグッツが欲しいとは思ってします。あ
ちなみにグッツとはキーホルダー、ぬいぐるみ、ノート何でもでした。

それでは明日は『浅草・かっぱ橋』へんです。

テーマ : こいつは使えるぞ - ジャンル : ビジネス

日本のおみやげベスト10

例えばeBayを使って何を売ったらいいのか?
悩むと思います。。。

昔、クイズのバラエティー番組で外国人が日本のおみやげに何を買っていくか?ベスト10を放映していました。 参考にして下さいね。

『浅草・浅草寺ヘン』
10.ガム (沢山の種類がある日本のガムは珍しい!?)
9.日本のお菓子 (おせんべ等)
8.Tシャツ(日本語を書いてるもの例えば『ばんざい』等)
7.かみなりおこし
6.デジカメ
5.わりばし 
4.日本人形
3.TVゲーム ソフト (昔遊んだスーファミ等)
2.アメニティグッツ (はみがき、タオル、ヘアーキャップ等!?)

では注目の一位は???

明日お伝えしま~す。


マイヤフオク←格安でいろいろ?あります。

テーマ : ビジネスアイディア - ジャンル : ビジネス

eBayオークション代行《出品》

eBayでオークション代行《委託販売》を希望する人はいるでしょうか?

日本よりアメリカとか、他の国に需要がありそう?な商品を持っているけど、英語とか発送方法とか?やればできるけどメンドクサイと思っている人。

WEBを見ればその手のサービスは沢山ありますがこの生活創造堂のサービスに追加してもいいと思います。

幸福にもアメリカで約20年のビジネス経験がありますので、そんじょそこらの人には負けません。(笑)

誰かさんからのレス待ってます。

ブログはじめました。←宜しければご覧下さい。

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

まるみ

Author:まるみ
千葉県浦安市・東京都江戸川区を中心に買取中心のリサイクルショップを運営しています。無店舗経営の為、固定費を極限まで抑えてお客様へ高価買取=低価格販売を実現しています。買取は浦安市・市川市・千葉市・美浜区・江戸川区・江東区・港区・中央区を中心に即日お伺いいたします。現在、某リサイクルショップにて修行中!!
古物商許可証第441060000836号
千葉県公安委員会

最近の記事

最近のコメント

マイ・ヤフオク

マイ・オークションをごらんください

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。